気まぐれディズニー情報

育児、旅行、ディズニーについて

妊娠中について

妊娠期

 

私は初期から妊娠糖尿病と診断されました

妊娠前の体重は人生でMAX( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

初期はとにかく甘いのが食べたくて…

気づいたらどんどん太ってた…

 

そこで私が通っていた産婦人科では、BMIが高い妊婦は検索するんだけど

それにギリギリ引っかかる。。

 

なので、初期から糖質制限してました!

 

糖質制限ってやっぱりすごい!

炭水化物を辞めるだけではなく。

料理に使う砂糖から、お菓子から、飲み物まですべてノンシュガーを使い

なんと、妊娠中に8キロの減量

最終的にはプラス3キロで出産しました*ˊᵕˋ*

 

妊娠中の糖質制限はホントに辛い…

食べたいものが食べれないつらさは⤵︎⤵︎⤵︎